VolksWagen様  クリスマスコンサート

12月15・16日の二日間VolksWagen 浜松森田店様と静岡平和店様でのクリスマスコンサートの日でした♪

昨年もご依頼いただきましたが、今年はフルート&サックス&ピアノという編成で、プログラムもお子様向けと大人向けと2種類ご用意させていただき、本日のお客様の様子から店長様とその場でプログラムを決定するという形を取らせていただきました☆

打合せの段階から、ご依頼主様より、クリスマスイベントのコンセプトやお客様への想いなどをたくさん伺っており、演奏者とスタッフで、皆さんにご満足いただけるコンサートになるように何度も打合せを重ねての本番となりました。

 

  見に来てくださったたくさんのお客様にも楽器をお渡しし、一緒に演奏に参加していただく楽曲もご用意しました。

皆さんノリノリ♪特に子ども達の笑顔といったらすばらしく、とっても楽しそうに楽器を演奏してくれました☆

 

こんな参加型の演奏会も楽しいですよね♪