演奏当日までの流れ
①お問い合わせ(こちらからお願いします)
電話でも受け付けております。
℡ 054-628-2287
お問い合わせの際は、以下の項目を事前にご確認ください。
・ご依頼予定日時
・演奏予定時間
・会場所在地
・ご希望のジャンル
・ご希望の楽器編成
・ご予算
・イベント会場の設備
音響・・・アンプ、マイク、マイクスタンド
楽器・・・電子ピアノ、アップライトピアノ、グランドピアノ
(電子ピアノレンタルも行っております)
②正式なご依頼後に
お見積書・演奏者のご提案書を作成し、メールにてお送りします。
申し込み後のキャンセルはキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
(キャセル料についてはこちら)
③打ち合わせスタート
選曲はお客様のご希望をお聞きした上で、こちらからも提案をさせて頂きます。
打ち合わせの方法は、基本的にはメールや電話でのやり取りになります。
④最終の打ち合わせ&料金のお支払い
最終の打ち合わせを行った後、演奏者派遣の1週間前までに
料金を銀行振り込みにてお支払い頂いています。
演奏者派遣の2~3日前にはコーディネーターより
最終確認のご連絡をさせていただきます。
⑤演奏当日
いよいよ演奏者派遣当日です。