musica音楽教室 北脇Open記念クリスマスコンサート

当社の経営するムージカ音楽教室が静岡市清水区に新しく北脇教室をOPENしたことを

記念して、地元の子ども達を対象にクリスマスコンサートを開催いたしました♪

小さなお子様はなかなかコンサートを見る機会が限られると思いますが、

今回のコンサートではアットホームな雰囲気作りをし、じゅうたんにごろんと

横になって聞いてくれたお友達もいて、終始リラックスした演奏会となりました。

 

 編成はピアノ&フルート&ドラム。生のドラムを見たのが始めてのお子様もいて、

最初は迫力ある音量にびっくりした様子でした。

 

クリスマスソングを中心に、子ども達の大好きなジブリやディズニーから

レパートリーを作成し、クラッシックからは小犬のワルツを犬の装飾を施した

ピアノで演奏いたしました。

 

楽しい仕掛けをいっぱい作り、とても印象に残る演奏会になったと思います。

 

ムージカではお客様の想いを丁寧にヒアリングし、どんな思いで演奏を

ご依頼されたのか、どんなコンセプトで当日を迎えたいのかというところまで

配慮しております。

特別な思いがあるお客様はぜひ担当スタッフにお話くださいませ。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。