クリニック・デイサービスでの出張演奏

病院のデイサービスご利用の患者様を対象にした弦楽四重奏の演奏会です。

演奏会開催にあたり、院長先生とお打合せを重ねてまいりました。

選曲は皆さんがよく知っている曲を中心に、前半はクラシック、

後半は歌謡曲やポップス・童謡まで幅広いジャンルからご提案させて

いただきました。

 
ムージカ音楽教室・出張演奏



ムージカ音楽教室・出張演奏


 院長先生自らスライドをご用意していただき、雰囲気もばっちり。

演奏者もリラックスして楽しく演奏することが出来ました。

美空ひばりの愛燦燦や上を向いて歩こうなどの曲では歌声が響き

和やかな雰囲気となりました。

改装されて、素敵なクリニックでの演奏。ぜひまたお呼びいただきたいと思います。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。